kbkr

前日のHEY!x3に、知り合いが映ってました。
ミスチルの公開録画に当選したという話は聞いてたけど、昨日の放送分だったのですね。
ハイテク機器で自動録画してなかったら見逃すところだった。
カメラがステージ側からの映像に切り替わった瞬間にモロ映りでつい吹きました。


…というメールを当人に送ったところ、どういうわけか「今日九段下で飲む予定はないのか」と聞かれる。
問いただしてみると、どうやら武道館にてコブクロのライブがあってそれを見に行くんだと。
飲む予定はなかったけど、そういう言い方されたら釣られないワケにはいかないクマーというわけで、ライブ終了時間に合わせて出陣して参りました。


場所はいつもの魚系居酒屋。
たいてい決まったヤツとしか行かないので、なんとなく違和感がありますな。
でも、馴染み(?)の店員さん、オーダーミスで無駄になったドリンクをくれたりと、メンツは違えどサービスしてくれました。
ひょんなとこから突発的に発生したけど、こういうのも楽しいもんです。