最終日

もう大晦日
毎年言うけど、今年も短かったねぇ。
3月に退職し、1年の半分以上を遊んで暮らしたにもかかわらず、この短さ。
時間とお金はいくらあっても足りません。


前半は資金力を活かして旅行だ買い物だと贅沢しまくってました。
スノボブーツも買って回数行ったし。
沖縄、四国と国内遠出したこともあった。
Macに地デジレコーダーにDS LiteXBOX 360と、新しいデバイスも増えました。
欲しいものあんまり無いんだよなと言ったた時期があったが、アレは嘘だ。
物欲全開でいくためにも、そこそこの給料貰える仕事にありつきたいものです。


後半は地味に節約するため家遊びが多かったなぁ。
とくに、日本が世界に誇るサブカルチャー(マンガ・アニメ・ゲーム)ばかりやってた気がします。
でも、量楽しもうとすると、ハズレに出会うのも多くなるわけで、本当に厳選したのだけに絞って楽しむのがいいのかなとも思いました。
来年は程々にしておきたいと思います。


本日は最終日にもかかわらず忘年会。
例年になく忘年会の多い年だ。


本年の更新はこれにて。
今年もお世話になりました。