iPodめ!

つい先日、新しいラインアップが発表されたばかりのiPod
特にshuffleはイカスね!
てか、なぜこのシーズンに出すんだろう・・・。
夏の軽装だとiPodを持ち歩くのが結構きびしいなぁと思っていたので、こういうのを夏前に出してくれれば即買いだったのになぁ。


nanoの8Gも魅力だけど、容量的にはもう一声。
10G超えてくれると、食指も動きそうなところなのだが。
俺のライブラリは約15Gなので、頑張ってブラッシュアップすれば入りそうな気もする。
ビットレート落とすかAACにすればかなり容量抑えられそうなんだが・・・めんどくさいよねぇ。


などと悶々してるところに、更なる追い討ち。
あくまで噂だけど、ワイドスクリーン版のビデオiPodが冬に出るかもとか。
(リンク先は予想図)
http://www.deviantart.com/view/28738962/


薄型大画面テレビですら迷いに迷って結局買ってないのに、また新たなメカで俺を悩ますつもりかっ!