KB

オンライントレードの口座を開設してからしばらく放置してました。
だって、お金無かったんだもの。
定期に入れたりして自由に使えるのが無かった、て事なんですけどね。
丁度今日満期のがあったので継続を解除し、ちょっとやってみるかと思い立つ。


しかし・・・何していいのかさっぱり分からんな。
辛うじてチャートの見方くらいは分かったつもりでいたものの、ワケわからない数字だらけで、何を基準に選んでいいのやら。
ポチる勇気が出ないまま、取引時間が終わってしまいました。
き、今日のところは勘弁してやったのさ。


もうちょい真面目に勉強した方が良さそうですねぇ。
唯一の参考書籍がSPA!の増刊号というのも間違ってる気が。