沖縄最終日

早いものでもう4日目。
フライトが14:45なので、移動を考えるとあまり時間がない。
やや早めに起きて朝食をとり、すぐチェックアウト。
沖縄道を南下して那覇までもどり、レンタカーを返却。
ちなみに今回のレンタカーはスズキのワゴンRソリオでした。
ちっこい車だったけど、そんなに距離走るわけじゃないから十分なのかもしれない。


多少の時間があるので、再度国際通りで最後の昼食。
ホテルで果たせなかったリベンジということで、鉄板焼きステーキのお店「碧」へ突撃。
http://www.heki.co.jp/
目の前で焼いてくれるお店って初めてだ。
肉は自分の口のサイズに合わせて頬張るのが好きなので、目の前で切り分けてくれるピースの小ささではちょいと物足りない感じです。
味の方は、そこそこお値段するだけあって良かったのだけどね。
コース中にゴーヤチャンプルーがあったのは沖縄ならではか。
こちらも文句無しに美味でした。


食事を終えると程よい時間。
モノレールで空港に移動し、ターミナル内で軽くお土産を調達し、沖縄の地を離れました。
リゾート中心のプランだったけど、次回はもう少し市内で食い漁りとかしてみたい。
短かったけど、とてつもなく楽しめた4日間でありましたとさ。