沖縄3日目


日ごとにテーマを設けた今回の旅行。
今日は何もしない日なのである。
昼前にビーチに繰り出し、ひたすらだらだら。
たまに泳いで昼寝して焼いて本読んで。
お昼以外はずっと浜辺にいました。
しかし、太陽強烈だな。
強火で焼けたせいで、体中真っ赤…。
午後はほとんどパラソルの下にいたにもかかわらず、照り返しだけでも相当強いようだ。


夕食は、敷地内のフィッシュマーケット(?)。
なんかですね、魚の切り身とかを自分で選んで、調理法を決めて料理してもらう形式なようで。
つか、知らない魚ばっかりで、全然勝手がわからず。
昨日の中華が美味しすぎたためインパクトで負けた感ですが、まあ、おいしかったです。
食後は、昨日とは違うバーへ赴いたものの、生演奏とかするようなお店で今ひとつ落ち着かず。
2杯ほどで部屋に退散し、あらためて部屋飲み。