駐車監視員監視サービス

駐車監視員を目撃したと場所のGPS情報付きの携帯メールを収集するの。
それを元に、出没範囲と時間を地図上で表示。
それを見れれば、この辺は危ないとか、この辺はめったに巡回しないから大丈夫そうだとかわかるような仕組み。


というようなのがあればいいなという妄想。
ちょい前だけど、アメリカ(だったかな?)でオープンな無線LANアクセスポイントがあるという印を道とかにマーキングするみたいのがあったけど、どこの誰か知らない人が提供してくれた情報を共有するのってクールじゃん?


最近、我が家の超近所でもよく見かけるんでガクブルなんす。
家の前で荷物の積み降ろししてる時に取られたらショックだろうなぁ…。