はっちゃけ継続

昨晩のはっちゃけはまだ終わらない。
昼前に瀕死で起きだし、友人一家とそろって車で沼津の「きんじろう寿司」まで遠征。
俺は去年1回偶然来ただけなのだが、友人はそれ以来気に入ってしまって5回くらい来てるとか。
ネタが大きくて、値段もお手頃な、ナイスな寿司屋なのだ。
おすすめのアジが最高!


友人宅に戻り、飲む。
無論、今日も帰る気ナッシンだ。
奥様の美味しい料理を頂きつつ、フランス土産ワインを飲む。
ワインはそれほど好きという程じゃないので普段も殆ど飲む事は無いのだが、このワインは美味いねー。
一緒にもらったオリーブと最高に合うし。
ギネス4本ワイン2本をあける頃には食事も終わり、リビングに移動して一層飲む準備。
テレビを見つつ、そりゃもうすごい勢いでジェイムソンを飲みまくる。
酔っぱらってくると、何故か真剣にパッションのフリを繰り返し練習するオジサン2人組。
彼と飲むと、結構な確率で壊れる気がする。
全開に飲んで、轟沈。