Lostprophets "Liberation Transmission"

Liberation Transmission
2週間程前、mixiミュージックを辿った先で見かけたジャケ絵が印象的で記憶に残った。
その1週間後、Amazonのおすすめをチェックしていたところ、記憶の絵とマッチする本作を見つけ、購入してみたのです。
音楽との出会いっていうのも色々なスタイルが増えてきたなーと感心しきり。
特にAmazonのおすすめは凄いね。
マンガとかでも結構お世話になっています。
使えば使う程、自分好みに辿り着けるようになる気がする。
そう、それほどまでにど真ん中でした、このCD。
THE CLASH が演奏する BON JOVI と形容されていたけど、音的にはもっともっと新しくて、エモコアっぽいような哀愁漂うキャッチーなメロディーが乗った極上のロック。
久々にエンドレスリピート再生しまくりです。