はっちゃけ開始

幼なじみと久々に集まって飲み。
みんな中々に忙しく、3人以上集まったのはかなり久しいんじゃないだろうか。
それでも今回は出張で来れない奴がいたから、フルメンバーとはならず。
お店も混んでて2時間丁度で1軒目を追い出されたりと、今ひとつ落ち着いてガッツリ飲めず。
ま、そのうちまたやりましょう。


2軒目に入って焼酎で調子を付けたとこで解散…なのだが、何故か横浜方面の電車に友人と共に乗る俺。
そう、今日は上大岡の名店「房'z」に行ってそのまま友人宅に泊まるというプランなのだ。
終わりを考えなくていいというのは、豪快に飲めていい。
美味しい料理も堪能し、タクシーにて友人宅へ行き、わりとすぐ轟沈。