かぞく亭

なんか今週は遊んでないなーという気持ちが大きくなり、飲み募集。
1件目はちょっと都合的な制約もあり、取りやめ。
まあ、先週遊んでるしね。また月末おながいします。
2件目のコールで、勤務中のご近所さんを半ば強引に拉致。
休日出勤中にすみませんすみません。


ご近所なので、2駅先にあるお気に入りの飲み屋へ。
フェイバリット焼酎「鬼火」を切らしているとのことなんで、メニューに無いという一品を出していただく。
「つるびより」なる芋焼酎
俺好みの感じで、これはうまい!
人との出会いは相性は縁だよなぁと思うのだが、お酒もそうなんだよなぁ・・・大袈裟?
色々と、心に刻めるような話もできたし、生きて飲めるっていいなぁと実感。