真夜中のスクランブル

トイレの紙が残り厚みが5ミリを切ったので補充用意しなきゃーと棚に手を伸ばすも、ただ虚しく空を切る。


・・・!!!!!!111!!


やばい、やばいよkれ。
腹具合の感じからいって、朝までにもう一回くらいキそうな雰囲気だ。
夜中1時半に買いに出るのも面倒だし、もし売ってなかったら無駄足になっちゃうしなぁ。
最悪、トイレクイックルで何とかするしかない。
一応注意書きを読むと、肌がかぶれる心配は無いらしい。
おし、なんとかなる。


ひとたび覚悟は決めたものの、一応買いに行ってみることに。
コンビニにあんな大きいの置いてないよなぁ?
と思ってたけど、4ロールのパッケージで売ってるのね(普段買うのは12ロール入り)。
納得&危機回避。