買い物

日曜に実家行く予定だったのに、何フライングしてるんだか。
実家でボヘーっとしているのもアレなので、とりあえず一旦千葉に戻る。
戻り途中、FFVIIAC をを買うついでに、秋物の服も少々ゲット。
何気に、定期散財しているなぁ・・・。


帰宅し荷物を置き、今度は車でららぽーとへ。
お目当ての焼酎「鬼火」を2本買い(一本は差し入れ用)、他に2本適当にラベ買いしてみる。
帰り道、つい魔が差してマンガ喫茶へ。
気づいたら3時間くらいトリップしてて、ビビる。
夜はもういっかい実家へ車で行く予定になっていたので、急ぎ準備してダッスで移動。
実家に着いたのは0時頃。
DVD を見つつ、買った焼酎を軽く飲んで、就寝系。