林道

nukesuck2005-10-09

イマイチの天気にもめげず、ジープでお出かけ。
この車では初のダート走行をするべく、埼玉県の奥地、中津川へ行ってきました。
この中津川林道 (map:x138.7134y35.9847) というのは長野と埼玉の県境を跨ぐ唯一の道であり、関東でも少ない長めのダートで有名だそうです。


5年くらい前、エスクードで走ったこの地域。
かなり久々とはいえ、建設中のダムの影響で道が全く変わってたりと、大きく様変わりしてました。
しかし、キャンプ場を過ぎてダートに入ると一気に自然に包まれる感じは相変わらず。
車のパワーもあり、結構トバシ気味に走ってみた。
たのすぃいいいいいいい!!!!
途中攻めすぎて半回転しそうになったものの、大自然とダート走行を堪能することができますた(ノンエコロジカルなアウトドア派)。
もうちょい紅葉が進んだ晴れた日に来ると、すんげー綺麗なんでしょうなぁ。
行きたいなぁ(誰と?)