マウイ最終日

6時半に向かえが来てそそくさと空港へ。
帰りの便は、マウイで一回チェックインするだけで人も荷物も成田まで一直線。
・・・のはずなのだが、1名、手違いのせいか国際線のチケットが出てこない。
微妙な不安。


朝メシを食いつつ、ホノルルの乗り換え時間でお土産買うかね〜なんて話をしたりしてから、搭乗ゲートへ向かう。
が、ホノルルへ向かう国内線に遅れが発生。
放送で名前を呼ばれ、飛行機前の方の席へと導びかれる(国内線は自由席なのだ)。
もしかして、やばくない?
ホノルルにつくと、結構な急ぎ足で荷物チェックとかバイパスさせてもらって成田行きのゲートへ向かわされる。
先の、チェックインできなかったチケットの発行とかしてもらってると、搭乗まであと10分とかいう時間になってしった。
超速でお土産を買う。
というか、選んでるヒマ、無いっす。
会社で配る分だけ掻き集めて、すぐゲートへ。
お土産は、早い段階で買っておくべきだったね。
学習しました。


あとは寝てる間に一路日本へ。