マウイ3日目

午前中は死人モード。
当然朝食はスルー。


昼頃から、レンタカーを借りてお出かけ。
3軒隣のホテルまで新婚夫婦を迎えに行き、7人乗りのミニバンに8人乗り込み出発。
軽い昼食をと思いファストフードを探すも、なかなか見つからずうろうろ。
しばらく彷徨った後マックを発見し、突入。
日本のマックでは考えられない待たされっぷりに南国テイストを感じつつ、食べる。
味は・・・まあ、マックレベルです。


ちょっと離れた港町にある水族館を目指す。
こういう大きい施設は日本人観光客も立ち寄るようで、日本語音声ガイド端末を貸してもらう。
が、ほとんど使わなかった・・・。
ガラス張りのトンネルから見られる水槽で、エイやサメに大興奮しつつ(何歳だ)、そこそこ堪能。


ホテルに戻り、ビーチで夕日を見つつ青春ごっこを楽しんだ後、ホテルのレストランで食事。
今日はマヒマヒとかいう魚料理を試してみるが、これも美味しい。
マウイ、かなりポイント高いです。


翌日の出発が朝早いってことで、軽い飲み。
その間、やっつけ仕事的にプールへ。
新調水着、使用時間わずか30分くらいだ。
もっと長い滞在じゃないと、リゾートは楽しみきれないですな。