in 上大岡「房z」

久々に集まって飲もう企画だったはずなのだが、気づいたら全然久々じゃないヤツとこじんまり飲みに。


その前に吉祥寺を経由して、今度のライブのチケットを受け取ってきた。
遠っ。
3時間の道のりでしたよ…。


今日行った飲み屋さんは割と小さいお店なので、すぐに席が埋まってしまうそう。
われわれは予約していったのだが、予約だけでほぼ満席。
後から来たお客さんはことごとく追い返されていた。
混むだけのことはあって、焼酎の種類も多いし、料理もうまい。
あまりに飛ばしすぎて、途中寝オチしてしまったよ・・・テヘ。


11過ぎまで飲んで、そのまま泊めてもらうコース(計算どおり)。
いいテンションのいい飲みでした。