今日の買い物

nukesuck2004-12-12

PSP の発売日だね!(言ってみただけ)


酒の疲れがとれず昼過ぎまでウダウダしていたが、メカ欲望を満たすべく出陣。
まずは腹ごしらえということで、ラーメンを食いに。
ほんとラーメン好きだよな、俺。


くじら軒にてパーコー麺を食す。
うむ、うまい。
結構好みの味だ。
細硬な麺も、いいね。


満たされたところで、ヨドバシへ。
友人の機種変の下調査のため、まず携帯コーナーへ。
お目当てのやつ、結構長いこといぢくったところ、気に入ったようだ。
俺の機種、夏にかったばかりなのに1円だったよ・・・。


そして、お次は俺の買い物。
うだうだ迷ってもしょうがないってことで、ずばばーんと買っちまいました。
iPod の黒!
使い倒すぜー!