メリクリパーティー

友人夫妻宅にご招待されました。
手ぶらで行くのもなんなので、ご子息にプレゼントでも買っていくかと近場のトイザラスへ行ってみる。
何ヶ月〜などという表示だけを頼りに色々見てまわるが、かなり色々あるもんですね。
それなりに結構迷って、予算とハイテクっぷりで8ヶ月からと書いてあるオモチャをチョイス。
携帯とかファックスがついてるオモチャなんだけど、さすがに早すぎないか?と少々疑問に思うが、対象年齢合ってるし良いのだろう。


車にえいやと積み込み、ちょっと早めに出動。
年末の週末だから混むかなと思いきや、まったく渋滞なしでかなり早めに着いて驚かれてしまいました。
ゆったりしたペースで早めから飲み開始。
料理がイタリアン寄りということもありワインが進む進む。
食後は、とっておきらしい芋焼酎
これもまた絶妙に美味。
結局夜中の3時過ぎまでだらだら飲み続けてました。