気になるガジェット

久々にPDA系で気になるアイテムが!


http://ascii24.com/news/i/hard/article/2006/11/30/666188-000.html


Bluetooth付きなのはワイヤレスフェチにとっては高評価。
重量も携帯並に軽いときている。
主にネット端末として使うなら1GBメモリじゃなくてもいいかな?
ならば値段も3万前半と、リーズナブルだ。
SDIOがついてるからPHSカードも使えそうだし、いいんでない?
あとは電池がどれだけもつか、だね。


ちょうど前日、ソニーの「mylo」値下げという報道があったけど、値下げしても39800円とかってどうよ?
限定機能でお手軽に使うものだからこそ、お値段も手頃にするべきなのに。
メカ的に気にはなってるけど、自分で買うならiPAQを選ぶかなと思いました。