いい肉


毎月29日といえば肉の日。
その中でも11月は「いい肉」ということで、とびきりの肉日よりなのだ!


年数回活動している前の会社の「和牛部」で、焼き肉に行って参りました。
http://r.gnavi.co.jp/g214501/


うりは、松坂牛の食べ放題。
開始早々、激しいテンションでがっつきます。
流石に美味い!


と調子に乗れていたのも前半だけで、後半は大量の脂がジワリと効いてきてダウン気味。
いい加減、食べ放題なんていう歳じゃないのかもしれない。
サッパリさせるために牛煮込みスープを頼んだら、全然液体のない角煮っぽいのが出てきて追い打ちをかけられました。


総合的には美味しいといえるのだけど、同じ値段出すなら量よりも質を取りたいなと思った○○歳の晩秋。