朝までコース

またもや幼馴染みとの飲みin上大岡。
みんなそろいも揃って奥方が実家というシチュエーション。
これはトコトンいくしかありません。


21時集合の予定が、2名しか揃わず、先行して房'zへ。
1名はまだ会社、もう一名は車で移動中に道に迷ってしまったようだった。
「今どこにいるかも分からない」
と言われても、助けようにも助けられません。


とまあ、序盤に色々あったものの1時間半くらい経過したところで全員集合。
料理も焼酎も美味く、今日は帰らなくていい(泊まる気でいるので)と思うと、ペースもアップだ。


1時くらいまで飲んで、そこからカラオケへ。
なんとなく記憶があやふやです。
2時間熱唱した後、なんとボーリングへ。
閉店間際だったから1ゲームしかしなかったけど。
酔っぱらってても意外と投げれるモノなんだな。


友人宅にタクシーでたどり着いたのは多分4時頃。
そっからさらに焼酎を一杯。
「起動しない戦士じゃないガンダム」を熱唱し*1、電池切れのように就寝。
いやー、若いね!(お馬鹿なだけ?)

*1:ガンダムの替え歌。燃え上がらなかったり、巨大じゃない敵を撃たなかったり、とにかく全否定