箱根旅行2日目

特に予定も立てていない旅行の2日目。
ちょっと上の方までドライブしようかと、ジープをフルオープンにチェンジ。
説明をするまもなく、みんなの手によって取り外されていく部品。
相変わらずウケは良い車である。


が、走り出すとやっぱり寒い(当たり前か)。
11月の、山の上だもんなぁ。
テンションの高さでかろうじてカバーしていたが、目的地に向かう道が結構な渋滞でやる気ダウン。
あっさり諦めて宿に戻る一行。


他にやることもないので、昼頃からユネッサンへ。
もう、一つ一つを思い出せないくらいの種類の風呂が。
が、一番印象に残ったのは、ポスターを見て気になっていたドクターフィッシュ足湯。
痛んだ角質を食べてくれる熱帯魚がウヨウヨと泳いでいる足湯なのだが、結構な評判らしく相当並んでました。
実際に漬けてられるのはわずか2,3分といったところなんだけど、足を入れて間もなく数匹の魚が食いついてくる。
食いつくといっても痛みは全くなく、むしろくすぐったい感じ。
足湯の後で他の風呂に入ると、足だけが何となくピリピリしました。
ピーリングされた状態なんですかね。


数時間滞在し、食事をしてから宿で飲み。
さすがに疲れてすぐにダウンするかと思いきや、しっかり3時くらいまで飲んでいた模様。