箱根旅行1日目

大学時代の友人らと箱根旅行。
久々に助手席ナビ(運転席使用)とジープの出動だ。


他ルートの車と海老名SAにて待ち合わせ。
かなりゆったりめの集合時間だから道も空いているかな?と思いきや、小田原厚木道路の終点あたりは結構な渋滞。
連休というのもあるんだろうけど、近くて手軽な箱根はやっぱり人気なんですかね。


泊まった宿はユネッサンが徒歩圏内というナイススポット。
というか、隣の敷地まで整備された遊歩道があるという絶好のロケーションだ。
初日の今日は食事だけしに行って風呂は入らなかったけど。


夜はそりゃもう飲みました。
アホのように買っていったビールが、あっという間になくなっていく。
実はここ数年やや疎遠になってたりしたので、楽しい飲みでした。
久々に打った麻雀も、負けはしたものの面白いなと感じることが出来たり。
(多分)かなり遅い時間まで呑んで、倒れるように就寝。