沖縄料理「たから」

地元にある沖縄系飲み屋に行ってみる。


平日のせいか悪天候のせいか、ガラガラでした。
料理はなかなかに本格的(多分)だし、泡盛もなかなかに種類が置いてある。
で、お酒が安い!
なみなみと注がれて500円だからね。
こんな良い店なんだから、空いてるのはたまたまだったのかな?


また定番のお店が出来ました。
ますます引っ越せないよな。


腹も存分に満たされたところでバーに移動。
ちょっと変わったお酒を出してもらいつつ、深夜やってるデスノ凄くね?みたいなトークに興じる(いや、本気でクォリティ高いんで、お薦め)。
酔いもまわってきたなと時計に目をやると、もう2時!
ウホ?
こりゃヤバイってんで、そそくさと退散。


帰宅し、FFXIに久々にログイン。
飲んでる最中友人から電話があって、借りっぱなしだったアイテムの返却を要請されたためだ。
課金止めちゃおうかと思ってた…あぶねぇ。ごめんよぅ。


返却処理を済ませたところに知り合いと遭遇。
挨拶だけのつもりがPSUにおける状況報告から盛り上がり気味になってしまう。
ふと時計をみると4時近く。
ウホッ?
午前中は死滅確定です。