Antec!!

友人がPCをパワーアップさせたいというので、コンサルタントとして秋葉原に同行。
事前打ち合わせを兼ねて、某中華系のお店に入る。
昼間っからビールを2杯も投入。
そりゃね、餃子を見るとお代わりもしたくなるってもんで。
3人で70個もの餃子を平らげました。満腹。


いい感じで満たされてこのまま解散でもいいや的な空気を無理やり吹き飛ばしつつ、街を練り歩く。
しかし、相場を見ながら構成を練ってるうちに揺らいでいく友人の決意。
まあ、安い買い物じゃ済まなそうだからね…。


結局友人は本日は何も買わず、少し考えるという結論に。
その代わりじゃないけど、自分は電源を買いました。
だいぶ年数経ってるし、ビデオカードも電気食うから小容量のじゃ少し不安だったので…。
買ったのは無論、Antec!!
やや高めの買い物だけど、ちょうど今日限り1割引というセールだったのでラッキーでした。