マンガ好きが気になる秋のアニメ

早いもので9月ももう終わる。
毎週視聴しているアニメも最終回が続いたりして少々寂しい日々です。
このシーズンは、本数見てるわりには、コレダ!てのが少なかった。
ゼロ魔は結構面白かったけど、もっとこう、漢くさいのとか熱血してるのが見たい。


で、新番組ラッシュとなる10月にまもなく入るわけなんですが、結構気になるのが多いのですよ。
特に気になるのは、原作が大好きな「BLACK LAGOON」の続編と「パンプキン・シザーズ」。
少年誌系の「D.Gray-man」、「DEATH NOTE」、「武装錬金」、「結界師」、「史上最強の弟子ケンイチ」なども、どんな感じに出来ているのか見てみたいところ。
ちゃんと読んだことはないけど「蒼天の拳」も非常に気になる存在。
しかし、メジャーなのが多いですねぇ。
マニアックなのは商業として成功しにくくなってきたのかな?


というか、レコーダーの容量がもう危ないです。
故障時に備えたバックアップが出来ないという不安もあるし、パソ録復活しようかな・・・。