PSUってば酷いのよ

俺自身も期待ワクテカだったPSUが今、オンラインゲーム史に残りそうな有様になってるっぽい。


http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.09/20060904235532detail.html


掲示板も荒れ気味だし、待ち望んでた人たちのイライラもMAXなのかね。
お金出して買ったゲームなのに、大きな売りであるオンラインモードがおあずけなわけだからね。
散々発売延期しといてこれか、てのも大いにあるのでしょうが。
一所懸命キャラを鍛えても、試験サービスを理由に消されたりする可能性があるんじゃモチベーションも上がらないよねぇ。
(まあ、それでも好きな人はやるでしょうが。俺もだけど)。


ここ数日の状態は公式ホームページに掲載されてはいるものの、アップデート間隔も遅いので常にヤキモキしてしまう。
が、某有名ゲームサイトで記事にされたとたん(と言ってもいいくらいのタイミングで)更新間隔が短くなったり、登録メールアカウントにお知らせがやっと 届いたり。


業種は違えどプロバイダ事業に携わっていた身なので、どんだけてんぱってるかは多少は判るつもりではあるんですけどね。
けど、早いうちにでっかい障害起きておいた方が、後々の免疫になるんでないのかな?
今しばらくは見守ってみるので、頑張って欲しいところです。