夏合宿

以前より計画していた合宿。
飲みながら曲作ったり音録ったりしようという計画なんだけど、まあ多分飲みメインになるのだろうとは予想済み。
我が家開催のプランもあったのだが、うちには(まだ)ギターがないので、毎度毎度になるけど友人宅にて実施することと相成った。


お昼過ぎからお邪魔しまして、いきなり腹いっぱいのお好み焼きと焼きそばをゴチになる。
俺を養殖するつもりか!てな量だった。
その後、パイレーツオブカリビアンのDVDを見ながら復習。いや、再予習かも。
映画館で観た2で分からない部分がクリアになって、実りあり。
しかし改めてみると、すごいクォリティだよな。
もしかしたら近々に映画館リベンジするかもしれません。


日が暮れてからも飲みの勢いは衰える事を知らず。
You Tube で面白いPVを探したりしながら、飲む。飲む。
あ、当初の目的であった曲作りっぽいことも一応しましたよ?
しかし、家の中でマイクで歌取りするのはちょっと勇気がいりますね。
自分で言うのもなんだが、俺の声結構かっこいいな(注:デス声時限定)
人に聴かせるのは…というのはあるけど、一応デモっぽいもんが出来上がった模様です。
や、やっぱり聴かせるのか?