映画漬け

お昼を喰ってる最中に、急に映画が見たくなったので、いってきました。デッドマンズチェスト。


見て後悔ですよ。


1作目を、もう一回ちゃんと見ておくべきだったと…。


やっぱ、娯楽映画ってのは、こうこなくっちゃな!
前作を再度見てから、また見に行こうかしらなどと考えちゃいます。


その後、TSUTAYAに行ったのですが。
大人借りしたいと思ってたシリーズが一部分貸し出し中だったんで、借りてたCDの返却だけ済ませて帰宅するつもりだったんだけど。
カウンターに並んで待つ間にふと視線を横にずらすと、新作の棚に陳列されている「アンダーワールド:エボリューション」が目についてしまった。
前作はそこそこ気に入ってたんで気にはなってたのですが、丁度出たばっかりだったのね。
2本だけ在庫があって、30秒程悩んだあげく、つい手を伸ばしてしまうのだった。
最近気付いたんだけど、どうやら俺はバンパイア物って好きみたいなのだ。
最近、TSUTAYAに貢献しすぎだなぁ。


が。
昼間見たものと比べちゃうせいか、ちょっと、ね…。
気持ちの切り替えがうまくいかず、さほどのめり込めなかったんです、残念。