友の会

遠方にもファンの多い、地元のTEX-MEX系飲み屋。
念には念を入れて、今日は予約していきました。
普段は余裕で入れるんだけど、時々貸し切りとか激混みとかで悲しい思いするからね。
悔いなく帰れるようにと早めの19時スタートにしたのだが、結構早い時間からヒートアップ。
余裕で閉店時間まで居座り、みなさん終電なくしてました。
というか、終盤はあまり記憶なし。
でもいいんだ。
記憶無いってことは、楽しかったってことなんだ。


お店出てからは完全に記憶が飛んでいて、どうやらまた道端で折り重なったりとかしたようなのだが…。
気づいたら、タクシーに乗ってて友人宅に向かってるとこでした。
到着したら、またコンビニで買い出して飲んだっぽい。


先日の会合の反省会と称していたのに、反省するどころかまた色々と事件が起きちゃったなぁ。
今回の反省会をやらないとダメですね☆