モッツ!

日曜日に実施できなかったモツ鍋をリベンジするから来ないか?と誘いを受けて参戦。
4日ぶりの友人宅にお邪魔すると、そこには1キログラムもの内蔵物がっ!
連絡もらったときは
「一人300グラムだから余裕っすよ?」
などと言ってたけど、いざ持ってみるとズシリと重いぜキログラム。
結構頑張ったんだけど、志半ばでダウンです。


しかし、重要な事を忘れていた。
近年の俺は、満腹を超えて食べると、すぐに下ってしまうのだ。
案の定、帰りの道中にて不穏な動きを察知。
しかし終電を乗り継いでいるため、途中下車は許されない。
だましだましで自宅近くまで辿り着くも、あと数分というところで限界に達したためコンビニでビバーク
ちとスリリングな行程でした。