Slayer "クライスト・イリュージョン"

クライスト・イリュージョン
今更だけど、俺は SLAYER あんましツボじゃないのかも知れない。
ここ数作は全部買ってるんだけど、この曲が最高!てのにあんまり出会えてないんですよね。
War Ensamble とかは忘れようもない名曲だと思うんですが。


でもなんだろ。
同窓会とかで久しぶりに会って「お前、変わってないな!」と言い合う関係みたいなもんかも?
普段は頻繁に聴く訳じゃないのだが、聴いてる間は心地よいんですよ。
ま、あくまでファーストインプレッションで書いてるんで、もしかしたら今作こそ聴き込むかもしれない。


あと、ジャケはカッコイイすね。
偽ジャケ(?)で隠してあるけど、中の絵の方はもう、昔のアルバムかと見まごう程のイカすデザイン。