HDDレコーダー売却

起床時に降っていた雨により日中引きこもりの予感がしていたものの、昼には上がったため計画実行。
既に中身を空っぽにしてあるHDDレコーダー、RD-H1を売りに行ってきた。
事前にソ○マップのサイトで売却上限金額を調べたところ、13,000円とのこと。
オークションとかのが高く売れるのかなーなどと迷ったけど、梱包とかの手間考えると(箱ないしね)まあいいかと思えたので、買い取りセンターへいざ。
査定の待ちの間にCDショップで色々お買い物とは効率いいじゃないの。
買い取り金額の方ですが、アンテナケーブルが無いので-1,000円となってしまった。
ファッキンガム…。
ケーブルの類いの付属品は、あえて使わず保管しておく方がいいかもしれんね。
あと、箱の分は引かれないとは知らなかったな。


ちなみに。
CD屋さんで1万ちょい使ったので、ガス代引くと利益は千円くらいです。