リフ分科会

お昼過ぎに、夕食(?)のご招待を受け、即答。
我ながらタフだなぁと思うのは思い上がりでしょうか?
折角友人宅にいくならと、とっておきの泡盛「春雨」を持って行く。
といっても半分自分で飲んじゃってたけど…。


モツ鍋というふれこみだったのに、ついてみたら餃子に予定変更になっていた。
水と焼きと2パターンで食しましたが、美味しかった。
シソが入ってるの、個人的に高ポイントだなぁ。


飲み喰いしつつ、てきとうにDVDみたり音楽聴いたり。
80's なクリップをYouTubeで探して鑑賞して、超はしゃぎました。
David Lee Roth とか Winger とか、今見るとマジありえねぇ。
しかし、YouTube は本当にすごいな。
著作権云々もあるんだろうけど、まさにこういう使い方最高だなーと思いました。
そのあと軽くセッション(?)っぽいことしたり終電ぎりぎりまで遊び倒し。
また例によって、紙袋満載のマンガを持って帰ることに。