新橋にてT社緊急座談会

1人は幼なじみ、1人はオンラインゲームで知り合った友人。
実はこの二人、同じT社に勤める同期なのだが、今まで全く交流が無かったそうだ。
そこで、部外者の俺を介して一緒に飲もうと企て、本日実行に移した。
最初こそ大人しめのスタートだったものの、徐々にエンジンが暖まってくる。
盛り上がった結果、確信犯的に終電をリリース。
2軒目で追い打ちをかけて、さらにカラオケへ。
昔はもっと踊れた(?)のに、体が動かなくなってるなぁ。
1人ダウン気味のわりには結構歌って、あっという間に時間経っててびっくりです。
酔いが醒めない状態で朝日を見たのは久しぶり。
しかし、思いもよらぬところで個人情報をリークされました。
総じて良い飲みだったし、こういう交流は悪くないですね。