M:i:III

午後、ふと思い立って映画を見る事に。
ネットで上映時間を調べ、ちょうどいい時間に始まるM:i:IIIを見てきました。
TOHO のネット予約は便利だねー。
いざ入ってみるとガラガラで、全然予約いらなそうだったけど…。
でも早めに取ったせいか、真にド真ん中というマーベラスなポジションなのは良かった。
全席予約でガラガラなのに、すぐ隣に人がいたのはアレなんだが。
しかも前半ずっとポップコーンむしゃむしゃ食べてて気になった。
映画館では流動食以外禁止するべきだ。


映画の方は、なかなか面白かった。
Discovery 3 ってこんなに良い排気音するのか?と妙なところが気になったり。
後味すっきりな映画は見た後が爽快だね。
近々、海賊も見なきゃだな。