アウェー飲み

珍しく地元を離れ、渋谷での飲み。
休日の渋谷なんて本当に滅多に来ないけど、信じられないくらい人で溢れててビックリ。
ボンネットトラックがKAT-TUNの広告と曲を大音量で流しながら走ってたり、オープンのハマーがこれまた大音量の音楽とジーマをアピールしながら流してたりしてる。
アメリカンなようで街に合ってないような違和感を感じるのは俺だけ?
そんな中向かった店も、空中に船が浮いてたりとビックリな感じでした。
色々落ち着かない要素満載で飲み師らしさを発揮できず。


そんな帰り、地元のセブンイレブンで沖縄フェアが開催されており、ついついオリオンビールを購入。
ああ、数日前に戻りたい…などと思いながら飲みつつDVD見てたら寝落ち。