音楽番組とか、テレビ話

月曜日に見る番組と言えば、HEY!^3 ですね。
JPOP はぶっちゃけそれほど興味ないんですが、この番組だけは音楽以外の面で面白いので見てしまいます。
べ、別に平野綾が出てたから話題にした訳じゃないyp
というか、一瞬の技披露でマジ声優すげーとか思いました。
いつどこで誰と呑んだ時だか忘れたが、
「声優とか向きそうですよね^^」
みたいな事を言われた事があるけど(お、お世辞だよね。わかってます。ちょっと変わった声してるから適当に言っただけですよね^^^;)、あんなの見たら無理、絶対無理。
そういえばちょっと前のトリビアの泉を見た時にも思ったのだが(工事看板の人の声を声優さんが吹き替えてみるみたいなの)、地声と全く違うんだねぇ。
一体どういうメカニズムなんだろう。


とまあ、ジェネラルな(なのか?)番組の後の大人の時間は、もちろん ROCK FUJIYAMA を見て過ごす。
実は、前番組であるヘビメタさんから変わった直後は
「あー、メタルからロックにパワーダウンかよー」
などと思ってたのだが。
ごめんなさい。私が間違ってました。本気で。


ここ最近ゲストも良い楽しんで見てるんですけどね。
特に今日のはマジですごかったです。
全編、ゲストの Andrew W.K. ゴリ押しで。
これは、永久保存版かも。


アニキ(歳下なのにw)かっこよすぎるwwwwww


せっかく軽めの飲みだったのに、テンション上昇の為追加でゴリ呑みです(独りで)
ちなみに、来週のゲストは宇都宮隆だそうで。
キニナル。