大物

そこそこ早くに起きだすも、ちんたらとチャットなどをしつつ本格始動したのは昼前。
何の話かというと、部屋のレイアウト替えに着手なのです。
実はワークデスクの購入を考えているのだけど、今のレイアウトだと置く場所が無い。
なので、ステップゼロとしてまずは今の配置を見直しにかかるのである。


一番の大物であるメタルラック。
テレビや PC やスピーカといった機器がぎっしり。
これを組み替えつつ移動させるのが難関。
分解するのに使うゴムハンマーが見つからず、鉄アレイに靴下巻きつけて代用する。
余計なワークアウトで体力を消耗し、志半ばにしてダウン&昼寝。
結構しんどいです。


夕方に復活し、夜飯前にはなんとか機器の移動までは終わったけど、部屋は散乱しっぱなしだ。
というか、うちは何故こんなにパソコンがあるんだろう・・・。
少し処分しちゃいたいな。