な、、、なんだってーー!

本屋にてふと手にした車雑誌。
そこに載っていた小さな写真に、なんと、4ドアのジープ・ラングラーの姿が!
いつのまにか発表されてたんだね。
http://www.jeep.com/jeep_life/news/autoshow_news/wrangler_unlimited.html


現行のロングは間延びしてて自分的には今ひとつなのだが(車高上げ易かったりとか、その手の人には支持されてるようですが)、この4ドアはありですね。
外付けヒンジのドアが連なる横姿は、無骨さが一層強調されててイイ。
ハマー・H1やランドローバー・ディフェンダーに通じるものがあるね。
次期購入候補になりそうだが、日本で発売されるかが最大の懸念だな。
チェロキーとかぶる気もするし。
とにかく、早く現物を見てみたいなぁ。