スノボin富士見パノラマ

今年二回目のスノボ。
気分を変えて中央道方面へ行く事にして、諏訪の富士見パノラマへ行ってみた。


朝6時に出発して、9時過ぎには到着。
10時頃には滑り始めたのだが…。
ゲレンデは今ひとつ。
雪質が悪いのは仕方ないけど、コースが全体的に狭く、緩急ありすぎて練習しにくい。
まあ、ゴンドラがあるおかげで距離は滑れたけど。


道が混む前に帰りたかったので、早めに切り上げ。
もちろん、温泉に寄りました。
風呂はすごく快適だったなぁ。


19時に帰宅し、飲みへ。
先日お気に入りの仲間入りを果たした「鯖男」へ友人をご招待。
がっつり飲んだ上、さらに我が家で飲み足してるうちにダウン。
終日特訓でした。