W41CA!!!

買っちゃいました。
やったぜ、発売日ゲット。


出社途中に AU ショップによって尋ねたところ、今日の午後か明日に入荷するとのことだったので、一応予約を入れておく。
夕方に「入荷しました」と連絡を受けてからはもう、ソワソワ。
夜から会議かもという雰囲気だったのだが、流す方向に持っていきました。
というか、子供のように帰る帰ると連呼してました。えへへ。
19時には会社を脱出、いそいでショップへ。
閉店ちょっと前に滑り込み、無事ゲットです。
ちなみに、色は白。
どうせ黒を選ぶだろ?と思われてそうだったから、意外性で勝負です。
ちょろっとメールしたりいじってみたけど、前のがアレゲだっただけに、使い勝手いいねぇ〜。
Suica の設定も早速やってしまいました。