ビデオカード

先日買った GeForce 6200 の初期不良交換に行ってきた。
サポート専用カウンターがあって、すぐその場で症状確認してくれたおかげで、すぐに交換してもらえました。
まあ、わかりやすい症状でよかった・・・のかな。


さて、実はたいした下調べせずに買ったカードですが、思いもよらぬ便利機能が。
動画再生時を再生すると、セカンダリディスプレイの方にも自動的に表示されるんですね。しかも、全画面表示で!
Gyao のようなストリーミングサイトはブラウザの枠の中にプレイヤーが埋め込まれて表示されてしまうわけですが、非常にうz・・・いや、見にくいわけですよ。
そんな動画を全画面で見れるというのは、とても便利。
めでたし。


ああ、32インチのディスプレイ欲しくなってきたな・・・。