KORN "See You on the Other Side"

See You on the Other Side
数日前、近所のショップで見かけたものの、コピーコントロールだったことに憤慨して購入を見送ったアルバムが、本日 amazon から届きました。
知人が掲示板に書いた情報では、輸入版でも CCCD だったとのことで orz な気分であった。
が、届いてみたら通常の CD で、ちゃんと iTunes で取り込めますた。
うーん、国によって違うとか??
まあ、いずれにしても CCCD なんざ糞以下さ。
糞は少なくとも肥料としては役立つからな。


肝心の内容だが、あまりに強烈な音質だった前作の方が個人的には好み。
メンバーが1人抜けたらしいけど、そういうところもあるんだろうか??