ラジオコンプレックス

3人集まり、ラジコンセッション。
我らが駆る MINI-Z シリーズ、1/27 スケールの手の平サイズとは言えど家の中じゃなかなか全開走行は出来なかった。
そんな鬱憤をはらすべく、外でやろうぜという話になっていたのだ。


ジャンクラーメン(この店については後日語ろう。ちなみに今日はつけ麺ではなく普通のラーメン。2回目だ)で腹ごしらえをし、車で移動。
目をつけていた場所は、某駅前広場。
人通りもなく、休日は降りる人もほとんどいないこの駅前にどーんと車を止め、早速マシンを走らす。
多少石ころ等で荒れてはいるが、十二分に楽しめる。


1時間ほど遊んだあたりで、俺のマシンがギアを破損。
寒くなってきたので切り上げ、ショップで部品の買出しをして、呑みにいく。
い、いちおうアウトドア派な遊びだよね?!
充実です。