どさどさ

結局(というか確信犯ですが)友人宅に泊まり。
午前中も終わりに近い時間にもっさり起き、だらだらしてから昼飯へ。
ここに泊まると絶対翌日昼はラーメンな気がします。
昨晩のトレーニングで消耗した分、絶対取り戻してる。
いや、むしろ黒字(?)だ。


超こってりなラーメンを食し、ヨドバシを軽くぶらついて解散。
帰りがけに話してて、めっさ PSP が欲しくなってきた。
iPod も欲しいんだが、動画再生は PSP でやるとして iPod は nano で音楽に特化して、PSP で無線ブラウジングもできるから今のノートは売っぱらって・・・などと考えているうちに家についちゃったので、夢の計画はまた後日。