ハードディスクが逝かれたカモ

今だに某オンラインゲームをちょこちょこやってるのですが、昨日遊んでいた最中のこと。
画面が暗転した状態でディスクを読み込むランプがついたまま、全く反応が無くなってしまいました。


電源を入れなおして再度ログインしたところ、その後しばらくは普通に動作していたものの、今度はアプリケーションエラーでゲームが落ちるように。
ログインはできるんだが、2秒で落ちる。
ログインを繰り返し、2秒間で走れるところまで走るが、また落ちる。
この状態で2エリア移動したが、変化ナシ。


設定ファイルをクリアしてみたりと色々切り分けしたけど変化なし。
他の PC では問題なく動くから、絶対この PC 特有の問題なんだろうけど。
で、アプリに付属のファイルチェックをかけたところ、4個のファイルが破損しているので再インストールしろ、だと・・・っ!
ファイルチェック中にディスクから異音がしてたんで、どっかヤバイ領域踏んじゃったのかもしれない。


明日は紅葉でも見に行こうかと思ったけど、ハードディスク買いに秋葉原行くことになりそうです。
あ、でも秋葉原って字はオンシーズンて感じだよね?