呼び出し

上司に呼び出され、個別ミーティング。
雰囲気的に、俺が呼び出されると
「ああ、いよいよあの人切り札使ったな」
的に思われるっぽい。
いや、まだ使ってないですよ?まだ、ね。


で、なんだろうと思いきや。
一部の人から体制に対する不満があるので意見を聞きたいとの事だった。
そう、昨日の飲みで決めた件、他の二人はどうやら朝一でメールしたらしいのだが、俺は出遅れてまだだったのだ。


酒が無いときはすんげぇクールになってしまうので、どれだけ伝わったかわからない。
とりあえず今抱えているヤバイ点とかを客観的に意見はしてみた。
でも、どうも視点がぼけているというか、今の人員じゃ仕方ないのかもしれないけど、示された方向性で良くなるとは思えないんだよねぇ。
どうなることやら。