無念

本日始まる予定だったTJ伝説は諸々の事情により数日延期。
8390た気分を癒すために、飲みを実施した。


急遽、浜松町へ繰り出し。
物凄く久しぶりに、「周之家」へ。
ちょうどキャンペーンらしく、生ビールが一杯99円。
酒の神にはそこそこ愛されているらしく、こういうツキは多いな。
こんな運より出逢いg(ry
んでも、食べ物は相変わらずツボに入りますね。


二軒目は、お気に入り「おかってや」。
普段は九段下の店ばっかりだったのだが、ここ浜松町にあると聞いて気になっていたので攻。
入店してすぐに耳につくあのミュージック、まさに同系列のお店だと確信。
アウェイながらも、落ち着きます。
しかしながら、イワガキうまーーーー!


調子にのって三軒目。
ただ単に、ロンサカパがおいてある店があるからという理由だけで特攻。
バーというよりは普通のイタリアン(?)料理屋らしいのだが、酒はやたら多い。
久々に、あの味を堪能。
あー、でもチェイサーにミルク欲くなるね・・・。